GREETING代表挨拶

当社は2005年10月3日に、東京建物グループにおける商業施設専門のプロパティマネジメント会社として設立されました。

当社の運営実績の大きな特徴は、「多様性」です。
第一はオーナーさまの多様性で、現在は第三セクターやJ-REIT、不動産ファンドなど様々なオーナーさまからの受託物件を増やしてきており、東京建物グループ以外からの受託実績が5割を超えています。

次に、施設のタイプも都市型商業施設、複合施設、ファッションビルや郊外型ショッピングセンターまで、様々なタイプの施設に対して幅広く対応しています。
また、当社の顧客も多様なオーナーさまに加えて、施設に入居いただいているテナントさま、また施設に来館されるお客さまがいます。

このそれぞれの顧客が当社に求めることは当然三者三様です。
オーナーさまであれば資産価値の最大化であり、テナントさまであれば集客力の向上や売上の増大であり、お客さまであれば、魅力のある商品構成や施設サービス、ホスピタリティの充実ということになります。

当社はこのそれぞれの顧客に対して、常に最高のパフォーマンスを発揮して、最大の満足と新たな価値を提供していかなければなりません。

プロパティマネジメント業を通じて不動産に対する合理的な視点を持つことはもとより、新たな価値を創造していく力、常に変化していくトレンドを敏感に感じられる感性、またお客さまに対するホスピタリティマインドを持った方々と力を合わせ、未来のプライムプレイスをつくっていきたいと願っています。

株式会社プライムプレイス
代表取締役
乾 武生

PHIROSOPHY経営理念

[Our Mission 私たちが果たす社会的使命] 経営視点に立った商業施設運営を通じて、全てのお客様が笑顔に満たされるサービスを提供し、暮らしのゆたかさの向上に貢献してまいります。 [Our Vision 私たちが目指したい未来] 業界トップ水準の顧客満足度を得る企業 [Our Value 私たちが大切にしたい価値観] 1.常にお客様目線に立ち、あらゆる場面で謙虚で誠実に行動します。 2.困難な仕事にも果敢に挑戦し、新たな価値を創造します。 3.お互いを尊重し合い、協力協調してともに成長します。

私たちプライムプレイスの社員は、
Value(バリュー)を共有し、
Mission(ミッション)を遂行してまいります。

商業施設において「お客様」と言えば、
施設利用者をイメージされる方も多いと思いますが、
私たちにとってのお客様は運営管理業務の依頼主であるといえます。